「ビークレンズ」は定期縛りなし!初回で解約(休止)OK!

ビークレンズは初回から定期の解約可能!

ビークレンズは初回から定期の解約が可能です。

こちらではビークレンズの定期コースの解説、さらには具体的な解約手順についてご紹介します。

ビークレンズの解約について調べてみて、すごく優良企業な印象が伝わってきました。ちゃんと解約できますので安心して購入できますね♪

 

ビークレンズの定期コースの縛り(しばり)内容

ビークレンズの解約について調べたところ、

  • 5回目の商品受け取り以降は、次のお届け日の7日前までに電話にて解約申請が可能
  • 5回目までの解約は次のお届け日の7日前までに電話で解約申請が可能ですが、通常便の料金との差額を支払った上で解約となります。

”ちょっと試してみたいだけなのに、それはできないの?”と思いますよね!

上記のような縛りはありましたが、確認したところビークレンズには【返金制度】があるので、ちょっとお試ししたい場合も安心なんです♪

ビークレンズの返金保証についてはこの後で詳しく説明しますね♪

ビークレンズの解約手順

まずはビークレンズの具体的な解約方法についてご紹介します。

ビークレンズの解約は、電話での申請が必要なようです。

電話で解約する場合の手順

商品が届いた際のお買い上げ納品書に書かれている、次回お届け予定日の【7日前】までに下記電話窓口まで解約の申し込みをする必要があります。※携帯・スマホからもOKです。

ビークレンズのキャンセル(返品・返金)について

キャンセル(返金・返品)について調べました

ビークレンズはキャンセル(返品&返金)保証がついています。

こちらではビークレンズの返金(返品)の解説、さらには具体的な返金(返品)手順についてご紹介します。

ビークレンズを試してみて、体に合わなかったり、思ったような商品でなかった場合でも、ちゃんとキャンセル(返金・返品)できるので安心して購入できますね♪

ビークレンズのキャンセル(返品・返金)の情報まとめ

ビークレンズは初回の商品到着日から【20日以内】であれば、購入金額の返金申請ができます。

使用してみて体に合わなかった、思ったよりも変化がない…など使用してしまっている状態でも返金してもらえるので安心です!

ビークレンズのキャンセル(返品・返金)の具体的な手順

ここからはビークレンズの具体的なキャンセル(返金・返金)方法をご紹介します。

手順1:電話またはメールにてカスタマーセンターに連絡します

電話またはメールで返金希望の連絡をすると、「20日間返金保証申し込みフォーム」のログイン方法を案内してもらえます。
     ▼電話窓口▼
     ▼メールでの連絡先▼

手順2:WEBフォームからの返金申請

下記の申し込みフォームから申し込みを行います。

手順3:返品先住所に商品を返品

メールにて返品先の住所の連絡が届くので、
  • お買い上げ納品書
  • 使用済みの商品

を返品先に郵送します。※申請後1週間以内に返品が必要

返品が確認され次第、返金の手続きが行われます。

返金処理の完了までは1ヶ月ほどかかることもあるようです。
また、返金は「銀行振込」のみ、返金時の振込手数料はお客様負担となるとのことです。

 

ビークレンズの会社情報

ビークレンズの会社情報についてご紹介します。

 

会社名株式会社アクア
住所〒150-0044

東京都渋谷区円山町14-9

代表取締役平原敬教
事業内容医薬品・医薬部外品・健康食品・化粧品の販売
公式サイトhttps://minorinomi.jp/index.html
電話番号
(フリーダイヤル)
0120-331-300

  • 携帯電話からでも利用可能。
  • 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
メール問い合わせhttps://contact.minorinomi.jp/

ビークレンズの運営会社はダイエットサプリメントをメインに取り扱う株式会社アクアでした。

2018年7月に設立されたまだ新しい会社ですが、自社で研究・開発にこだわって独自のサプリメントを開発されているようです。

ダイエットについてもどんどん新しい研究が行われ、新しい情報が出てきています。ビークレンズはコンブチャとチャコールという海外ではすでに注目されている成分を贅沢にどちらも配合した新しいサプリメント。

新しい会社だからこそ、一歩先のダイエットに着目できたのかもしれませんね♪